340年間ただまじめに酒を造り続けてきた
玉乃光酒造の最高傑作をぜひ!
玉乃光を楽しむ夕べ ~ギターに酔いしれながら~
源八の酒イベント第18弾は、昨年に続き、京都伏見の銘酒である玉乃光酒造の坂本篤志東京支店長をお迎えして開催致します。
去年よりも良い酒をという思いで、まじめにまじめに日本酒を作り続けて340年!『飽きのこない酒』『食事を引き立てる定番』ただそれだけのために、米の品種はもちろん、田植えの仕方にまでこだわってたどり着いた、玉乃光酒造の最高傑作を、この機会にお得にお楽しみください。
さらに今回スペシャルゲストとして、プロギタリストの横山貢介さんをお招きして、ギター演奏をお楽しみ頂きながらのお酒の会です。源八では初の試みです。
当日は玉乃光のお酒7銘柄と京料理や春の食材を使用した源八のスペシャルコースを堪能し、横山さんのギター演奏に酔いながら心ゆくまでお楽しみ下さい。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。★